HAPPY BIRTHDAY 美彩💕💕

今日は…娘   
美彩の

23歳の誕生日🎂

皆さん…朝から
メッセージ
LINE
有り難いです🎀

ありがとうございます🎀🍒


娘も昨年秋に…転職し
泣きながらの日々でしたが…
最近は、壁をぶち破れたみたいで
頑張っています😃

前職も…上司や先輩や仲間に恵まれていましたが

今の仕事でも…上司や先輩仲間の皆さんに
温かい気持ちを頂き
助けられていて
本当に感謝です🍀

感謝🍀といえば
ここに来てくださる皆さんや仲間の皆さん✋😊

娘の成長を見守ってくださり
応援くださり…

感謝しかありません🍀

今、ここに来てくださる皆さんだけでなく


この10年あまりで
全国全都道府県から頂いた
2,000通にも昇るお手紙や年賀状🎀
下さった皆さんにも感謝🍀

思い出してミサ☆ログの美彩ちゃん
どうしているだろうと思って
たまにブログにきてくれる方もいます😃

ここには
もう成人し大人になった娘がお気に入りのお店ナイフとフォーク

お気に入りのものカバン口紅ドレスハイヒール

わたしの娘への気持ちや日々のことを

変わらず記していきたいと思います🎀


今日は…
ホールケーキ🎂を用意しました🎀






あと…いつまでこうして
お祝いしてあげられるかわからないし
毎年の娘のお誕生日🎀
大切にしたいな…🤩

美彩💕💕
あたしのところに 
生まれてきてくれて
本当にありがとう😆💕✨

美彩に幸あれ🍀🍀





みさmama