7/7 さよならクロール 大握手会@幕張メッセ | (新)ださいたまの横滑り戦士~みさちゃん日記2012~

(新)ださいたまの横滑り戦士~みさちゃん日記2012~

48と車と9nineが好きな男子高校生のブログです。イベレポやくだらん日常の事を書いてます!!


毎度2部から参戦!

2部 茂木 橋本
7部 中村

北澤さんは都合により握手出来ませんでした←

17時から中村麻里子主演の舞台の千秋楽があったのでそちら最優先

10:30
幕張メッセ到着

竹内界隈とわちゃわちゃしてたお父さんと合流
ぴかたん連番


2部 橋本耀 2ループ
1ループ目
み…お久しぶりです!
ひ…あーありがとうございます!
み…お誕生日おめでとうね。そういや妹とひかりちゃん誕生日同じなんだよねー
ひ…え!すごーい
み…しかも同い年w
ひ…偶然だー!
み…ほんとびっくり!もっかい来るね
ひ…うん!

んん??
なんか違うぞw
早々に引き上げました←

2ループ目
ひ…ありがとうございます!
み…6/2に俺が息子でさ
ひ…ん?
み…俺が息子で、後ろに居た人がお父さんって言ってたの覚えてる?
ひ…あー!覚えてるよ!!
み…おーほんとか?w
ひ…ほんと!
み…良かったwじゃまたね!

覚えてるよ!!の顔。あれこそぴかたん!



2部 茂木忍 3ループ
1ループ目
茂…あーありがとうございます
み…やっべ!浴衣沸いた!カワイイ
茂…ありがとうございます
み…頭の何?
茂…短冊!メンバーの願い事書いてあるんだよ!
み…マジで!よく見えない…

浴衣沸いた。

2ループ目
み…実はさ俺も茂木と同じ深刻な悩みがあるんだわ
茂…何?
み…毎日眠い!いくら寝ても寝足りない、授業中眠くなる
茂…ほんとだ!一緒ですね。どうしたらいいんでしょうかね?
み…どうしよもないんだよね
茂…んー
み…じゃあね

3ループ目
み…おつもぎ!今日最後ね。色々対処法考えたんだけど、つねる、どっかしらの毛を抜くとかかな
茂…メッチャつねってたら血豆で来たんですよ!
み…どんだけつねったんだよw最悪寝ちゃおうww
茂…そうですね(笑)
み…そんじゃまた!
茂…はい!



3部まで時間あるからサイゼでお父さんとランチ!

ドリンクバー片手にクルマの話ししてたらまさかのお店から退去命令www
かなり時間潰せたけどなw

本屋で立ち読みしてからメッセへ

お父さんの握手待って一旦メッセ離脱。

海浜幕張から各駅停車でゆっくりと新馬場へ

※戦国降臨ガールズは別日記で


舞台終了。
ドタバタと会場近くでタクシー2台拾って天王洲アイルへ
りんかい線直通の埼京線E233に乗れてハッピー!(笑)

なんとか開始前に幕張メッセ到着。
レーンはいつも以上の込み具合
戦国降臨ガールズのTシャツ着てる人も多数。嬉しい限りです。


7部 中村麻里子 振り替え分 6ループ
1ループ目
み…お疲れー
中…どうしたの?
み…いやー泣き過ぎた
中…2列目に居たよね?見つけたよ!観に来てくれてありがとう
み…いやーこちらこそ?じゃあ
中…またね
み…まだ券あるからー

見つけたってか2列目全員界隈だったからね(笑)

2ループ目
言葉下手な僕には上手い事伝えられませんでした。。
しかしあのありがとうは1番嬉しかった!

3ループ目
み…あのさーなんか欲しいものとかある?
中…んー
み…プレゼントしよーかなーって
中…ディズニーの年パス!!
み…まじか!汗てかそれって送れるの?
中…事務所!事務所!
み…事務所ね。りょーかいちょっと考えさせてw

恥ずかしながら僕の財力ではムリです(泣)
1パーク52k
2パーク共通80k
ご参考にどうぞ!(笑)

3ループ目3枚出し
み…今日最後ねー
中…どうしたのー?
み…年パスねー。実用的なので欲しいのとかは?
中…腕時計欲しいの!いつもしてるの壊れちゃったから
み…いいよーどんなのがいい?カワイイ系?
中…うん!あと壊れにくいの!
み…壊れにくいのか。G-SHOCKとか?(笑)(ごつすぎかw)
中…G-SHOCK?
み…知らん?
中…うん。
み…カワイイ壊れにくい時計贈るね!
中…待ってる!
み…じゃあね。またね!
中…うん。ありがとね


最初あれっ?って感じだったけど、そこは中村クオリティーですかね?



とりあえず、ドームコンサートも行かないし、公演も当たらないので二ヶ月はバイトに励みます。



iPadから送信


Android携帯からの投稿