7/24 (水)『あんた、誰?』 | (新)ださいたまの横滑り戦士~みさちゃん日記2012~

(新)ださいたまの横滑り戦士~みさちゃん日記2012~

48と車と9nineが好きな男子高校生のブログです。イベレポやくだらん日常の事を書いてます!!


前日バイト終わってこまりこ隊LINE見ると「明日中村あん誰出演」ネタで盛り上がってた。

20:00からバイト
どーする?
行くでしょ!
入念に帰りの電車調べてシミュレーションw


翌。
朝一で郵便局行ってキャラアニさんにCD送りつけと、シンエイ�様に荷物発送。
お昼済ませ、14:00に西所沢出発
15:00過ぎに秋葉原着

とりあえず、カフェ&ショップへ扇子買おうと行ったが売ってない?
一応ドンキ5Fも見に。
途中いつものコミュニティールームの前通ると大和田生誕委員さんが貸切してました。
中村生誕も貸し切ってミーティングします?笑

ドンキ裏には劇場スタッフさん。
メンバー待ちかな?ちなみにこの日は僕の大好きな研究生公演でした。

5F上がるも売ってない。諦め…
時間があるのでお隣のリバティーへ、久しぶりに生写真購入w
中村さんの写真ですよー

いい時間になったのでカフェ前へ。歩道橋下にパパさん発見!!
しゃちほこ話に花を咲かせてると、みきさん到着。ちょっとしてジンガヤさんも到着。

16:00受付開始!
内心当選してほしい3割、落選してほしい7割でしたwww
抽選番号28番
近い人がどんどん当たって行ったので、ノーチャンかなー?と思ってると…
28番当選!
当選番号42でしたw
バイト間に合うか!?不安と緊張がピークにw

ジンガヤさん、パパさん、みきさんに別れを告げていざ、シアターエリアへ!
初シアターエリア!!ソフトドリンクはカルピスソーダ。

立ち見の上手側ゲット。タオルと黒T装備して待ち。
掛け声の練習ちゃちゃっと終わらせ本番へ
水曜はゲストさんが来る日なんですね!この日のゲストは
声優の三ツ矢雄三さんと日高のり子さん
タッチで有名なお二人です。
中村さん以外のアニメヲタ三人は興奮気味wなんかいつもと態度が違ったらしい!?
そんな中村さんもジブリ声優目指してるとか?売れてジブリ声優になりたいらしいです(笑)

内容だらだら書くのもあれなんで←気になる方は再放送か、YouTubeでも配信あるのか?でチェックして下さい!!

18:10には外に出れたのシミュレーションよりも結構早い帰宅でしたwお騒がせしました。

初参加初当選のあん誰でした!
中村出演のあん誰には中々ご縁が無くて。。しかもこんな神回に当選は嬉しい限りです。
出席確認取れたかな?中村さん(#^.^#)笑
中村さんカワイイ(≧∇≦)






Android携帯からの投稿