昨日幼稚園から帰ってくると
頭が痛い
熱もないしと~っても元気!ご飯もよく食べたので少しは安心してましたが
夜になってりかを寝かしつけてたら
頭が痛くて寝られない
というのでもしやと思い熱を計るとありました
発熱と高熱を行ったり来たりしてます
朝になると今度は咳がかなり出るようになったので今日は幼稚園お休み~

あまりにも咳をするのでマスク着用させました
ゆりに
病院行く?
と聞くと
行かなくても大丈夫
というので今日は言ってません-2・3日前からまさゆきが咳をしはじめたなぁと思ってたらゆりにくるなんて…
まさゆきも体が不調なのか珍しく昼寝をしました

りかも鼻風邪ひいてます

3人同時に風邪引きなんて珍しいです
眠いのに昼間はゆり・まさゆきがうるさくて全く寝られない

でも今日はまさゆきがお昼寝してくれたお陰で久しぶりに昼寝を1時間半しました
こぅたんの釣ってきたワカサギ残りは唐揚げに

まさゆき相当おいしいみたいでバクバク食べてます
揚げてるそばから
さかな?さかな?
と言って小皿を用意して待ってましたワカサギって丸ごと食べられるからいいですね~
りかさんは起きても鼻の調子がよろしくないせいか機嫌が悪いです
寝かせると泣くので抱っこ

ゆり明日には少しよくなってるかなぁ
きっと夜中は咳で頻繁に起きそう-

また寝不足な日が続きます

ゆり頑張って
