それを知ったのは昨日の伊賀の帰り道…

こぅたんはいつも休みをなかなか教えてくれません

今回もまたです…
そして朝からワカサギ釣りに出かけていきました
おにぎり作るよ-
と言ってしまったので…3時半起きで頑張りました…寝たのが0時だったのではっきりいって起きれないかと思いました
卵焼きと焼ウィンナーしかできなかった…

それにしても大人2人で4合のおにぎりは多い多い
ワカサギ釣りはとっても寒いらしいのでお湯とインスタント
持って行きましたそしてこれがお土産↓
立派なワカサギ

こんなに持って帰ってきたくれたのは初めて
去年は4分の1位の大きさのものが40匹位
10倍以上のワカサギ

こぅたんは130匹ほど釣れたそうです
今年初のワカサギは天ぷらにしました

まさゆきは油で揚げてる時から気になってしょうがない感じ
こぅたんと一緒につまみ食い…
ごちそうさまでした
こぅたんありがとう
