
土曜日から調子が悪くなり夜中には咳がクループの様な感じに…
日曜日には咳がひどくなり本人も辛そうなので休日診療へ
これで落ち着くかと思ったら発熱そこから徐々に体温が上がり昨日の夜中には高熱に…
ちょっと熱が続くので本日かかりつけに行ってきました-

発病してから時間がたちすぎていましたが一応インフルの検査をしてもらいました
結果は陰性
休日診療でもらった薬が上手く効いてないらしく新しい抗生剤に変えてもらって帰宅

本日は丸一日高熱です

ご飯の食べは悪いし…たまに嘔吐
顔をトロンとさせながらも昼寝はしないで遊んでました
りかの目の前で咳をするのでちょっとドキドキ…
夜は寝始めて1時間位すると苦しくなるらしくて起きて泣くのでウチも今はちょっと大変です
明日は少しよくなってくれるかなぁ~
まさゆき頑張れ-