平日浴衣割1600円!東京湾納涼船にいこう♪ | みさぁのブログ

みさぁのブログ

結婚式の準備を中心に、ファッションや美容、ダイエット、sweets( 〃▽〃)
いきたいところ、かわいいものなどを載せています(*´ω`*)

【平日浴衣割1600円!】
東京湾納涼船で最高の夏を始めてみませんか?




夏といったら東京湾納涼船!というくらい毎年みさぁはいってます(* ̄∇ ̄*)

綺麗な夜景に夏の風を受けながら飲むお酒は最高!
浴衣を着ていけばなんと平日1600円で飲み放題!浴衣に船に夜景にお酒。
とことんリア充なシチュエーションで夏を始めてみませんか?

東京湾納涼船は
7/1~9/30まで夏季限定で
船に乗りながら美味しいお酒と夜景を
楽しむことが出来るイベント♡

東京湾納涼船は、5000トンクラスの大型客船、
「さるびあ丸」に乗船して、
東京湾内をクルージングしながら、
船上からの夜景、船内でのフード、音楽、ダンスパーティーが楽しめる、
真夏のお手軽レジャー&エンターテイメントです。

夏の風物詩、「浴衣」を着ていけば
嬉しい割引も!
浴衣を着て、夜景を見ながら
船の上でお酒を飲めるなんて最高です♩
料金は【乗船】+【飲み放題】で大人2600円。
(中高生1500円、子ども550円。)

WEB予約をすると500円オフの「2100円」
浴衣で乗船すると1000円オフの「1600円」(金土日除く)

※割引の併用はできません。


竹芝客船へのアクセス
JR浜松町駅(北口)より徒歩約7分
ゆりかもめ竹芝駅より徒歩約1分
 ※ゆりかもめ一日乗車券提示で1割引き
地下鉄大門駅より徒歩約10分

料理を頼むと部屋貸しきりにもできますよ♪



でも夜景を見たり、Djフロアで踊ったりしてるので、ミサ的には部屋はなくてもOK♪
食べ物は船内の屋台でチケットでいろいろ買って食べれます(*´∀`)

船が通るのは東京湾の夜景を一望できる贅沢ルート!

■19:15 竹芝ターミナル出航!

19:15には竹芝ターミナルを出航します。
17時にはチケットの引き換えが始まります。
1500人ほどが乗船するので
早めに行くのが◎

■19:20頃 竹芝エリア/東京タワー



日が落ちかけの時間の東京タワー
とってもロマンチック♡

■19:25頃 レインボーブリッジ



夜景の鉄板、レインボーブリッジも♩

■19:30頃 お台場エリア



お台場のキラキラ輝く夜景も見れちゃう!
観覧車も見えたらハッピー♩

■19:45頃 大井コンテナ埠頭



キリンさんが並んだ工場夜景はとっても贅沢。

■20:00頃 羽田空港



飛行機が見えたらラッキー♡
空港の景色も楽しめます!

■20:15頃 東京ゲートブリッジ



ここまで着たらもう終盤!
ほろ酔い気分を楽しもう♩

■21:00 帰航、下船

楽しいひとときはあっというま。

夜景を楽しむのもいいのですが、船内では楽しいイベントがたくさん!
浴衣ダンサーズによるイベントがあり、浴衣を着たかわいいお姉さんたちで目の保養にするもよし!
船内DJにていろいろ音楽がかかるのでノリノリで踊るのもたのしー(*≧∀≦*)
盛り上がること間違いなし!



船内では日替わりで楽しめる
イベントを毎日開催中ですよ♩
今すぐ予約しよう!

オープニングの7/1はなんと浴衣の女性無料!
今すぐチェック♡♡

シーズン中の土日もすぐ売り切れてしまうので
しっかり予約をして出かけよう!

公式サイト
予約