みずきてぃのかわいいヘアアレンジ(ノ´∀`*) | みさぁのブログ

みさぁのブログ

結婚式の準備を中心に、ファッションや美容、ダイエット、sweets( 〃▽〃)
いきたいところ、かわいいものなどを載せています(*´ω`*)

モデルさんたちのヘアアレンジはおしゃれだし、まずは髪形から真似したい(*´ω`*)

髪形かわいいとテンションあがりますよね(*´ω`*)

まずはモデルみずきてぃこと西川瑞希ちゃんのヘアアレンジのまとめ。

横団子ヘアー♡.





適当にゆる巻して、
シュシュでまとめた
簡単ヘアー


前髪ねじり上げ.でこ出しヘアー



センターわけにして、
ゆるめにねじって上げて
ピンでとめただけ!


サイドねじりヘアー




ヘアーはサイドねじってとめる!


~三つ編み~




ゆるい三つ編みがふんわりしていて女の子コーディネートによくあいそう♡



ヘアバンドにもあいますね!





⇦ゆるめにミックス巻きをしてからまとめると
ふんわり感がでます

ゆるく、大きめに三つ編み!!
三つ編みはあまり下までやりすきまないように
半分ぐらいにしてシュシュなどでとめると
アクセントにもなって可愛い


サイドのおだんご♪







高さが違うだけでこんなに印象が違うんですね(/▽\)♪


アップスタイル



ポニーテールでもひと手間加えるだけで全然変わります♪
頭のトップを上にかる~く引っ張って高さをだすだけ!

普通のポニーテールと全然違います!