あきの収穫✨ | 奈良県忙しい女性の為の子連れでも通える癒やし自宅サロン 耳つぼで体調改善、未病予防

奈良県忙しい女性の為の子連れでも通える癒やし自宅サロン 耳つぼで体調改善、未病予防

奈良県大和郡山市で耳つぼとリンパケアを組み合わせた癒やしサロンをしています。忙しい女性、小さいお子様がいるママを癒やすことが出来たらいいなぁと思っています。耳つぼ・リンパケアの情報、普段の生活の事などを発信していきます。



毎年恒例

さつまいも掘り~


今年はチビちゃんも参加


{4EDD387C-D085-4359-B597-E7076669575B:01}

{43AA809E-20CD-4941-92AA-2AB905C50A88:01}

{28C07CB3-88FD-4336-9D06-DC51507AA1AB:01}


沢山出てくる出てくる
立派な大きさのサツマイモ

チビちゃんも収穫お手伝い

{66D4D247-69B4-4F05-AD2A-67ECF3005299:01}

{9C7C570D-9A1B-41D4-82C9-A14AE52C3B07:01}


収穫後はスコップで土遊び~
本人は掘り残しないか確認してるつもり
じぃじの真似してる~

{7B7E30DA-15C5-4586-931F-505A0776860E:01}

{60EDA2E5-F5BC-4A23-A337-412A3A374B1A:01}

{65C29C7C-8BAF-41D9-87D1-FA486462FF45:01}


首にほ保冷剤まいて、後ろには蚊除けに蚊取り線香ぶら下げて
なんだか田舎のおばちゃんみたいだね