クリスマスリース | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています

そしてもう1つ

ワークショップ参加しました💕⠀

 

インスタライブ花香茶プラスで購入した⠀
@moka.hikisoroe.tumugi さんのクリスマスリースのキット⠀

アートヤーンがふんだんに使われる、豪華なリースが作れます!

キラキラのパーツも盛り沢山✨✨✨⠀
 

コチラを購入された方限定のワークショップが開かれたので、参加制作してきました〜😄💞💞

 
 
1人で制作もいいけど、ZOOMで皆とワイワイお喋りしながら制作は、楽し過ぎて時間を忘れてしまいますwww😆✨✨

 

このリースに似合いそうな、

インスタライブ花香茶プラスでなんでもやさんから購入した「ミニくつした」

 

 

リースの真ん中に飾りました✨✨✨

 


 

かわいいー❤(ӦvӦ。)⠀

 

今年のクリスマスコーナー❣