次は初音にはしご酒@新梅田食道街 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日は、鶏もも焼弁当です。
半夏生なので蛸天ぷらも。


生ビール日本酒カクテルシャンパン生ビール日本酒カクテルシャンパン生ビール日本酒カクテルシャンパン生ビール
団体のおじいさんがうるさくて
向かいのwakameちゃんと会話が
成り立たずしおやを出て
次はトイレ→初音に行きました。

こんな看板無かったよねって
話してたら写真をせがむ
wakameちゃん、、酔ってます爆笑

きずし300円

海老と紅生姜2本で300円
一品300円均一なので
オッサンで満席でしたが
詰めて頂きました飛び出すハート
さくっと飲んで解散したら

阪急百貨店デパ地下へ💕
先日横浜で買ってあげた
このドレッシングが美味!って
ちくわが言ってきたから
ワタシもお試し〜指差し
こんな高いドレッシングを
買ってくれるなんてあの時
お母さん酔ってた?って聞かれる
ワタシってどうなん爆笑
半分食べてごめんアセアセ
ちまちま摘んで呑んじゃったびっくり
ごぼうが癖になるサラダです。

今日から広島ですね。
まずは、お天気の心配をしよーチュー