3ロピ目は、調味料 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日はお弁当2つの日。

おばあちゃんやっと海老から
替えてくれました。


自分のおやつ買いに行ったら
孫の好きそうな物を買ってくる
のが、マイブームのようで
「ちくわが居ないから精無いわ」
って言ってお姉ちゃんの
好きそうな物を買ってきてくれ
美味しい飛び出すハートって褒めたら
エンドレスループになります爆笑



さて昨日3回目のロピアに
行ってきました。

一日目は初日朝から。
魚を中心にお買い物。
激混み。

二日目は、夜七時頃。
鶏肉、お米などをお買い物。
行列は2列ですぐに入れました。

三日目は、昼二時半頃。
調味料をお買い物。
オープニングセール最終日で
駐車場は、満車でした。
買った物はコチラ↓
ワタシの把握してる底値より
はるかに安かった💕
頑張って行って良かったです。

再来週にまた新しいスーパーが
開店するので大変だ〜爆笑

良く食べるちくわが居たらなぁ指差し