2千円でローストビーフと ベビーホタテの佃煮 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


朝から緊急地震速報チューえーんチュー

まずは、猫の確保と避難準備アセアセ

揺れは感じませんでした。

怖がりのワタシはパニック。

手が震えてお弁当が作れず不安不安不安


なんとかたーりん弁当。
時間が過ぎてるからこれでタラー

一緒のタイミングで作れなかった
お姉ちゃん弁当は、チュモッパ。
今日は捨てられる容器です。


 コレを食べてからやみつきに爆笑

 お弁当は、適当に再現した

なんちゃってチュモッパですOK


日曜は、色々仕込みました。
2割引きのお肉を見つけたから
ローストビーフを作ろう飛び出すハート

ちょっと早い?
こんなもん?
毎回加減に悩みます。

レンジで軽く火を入れておこ〜
美味しい💕肉が良いと間違いない。

枝取り頑張った山椒の実を
使いたくてベビー帆立の佃煮飛び出すハート
安いから使いやすいですね。

薄揚げと炊いた蕗と佃煮で
試合開始に遅れたけど
昼酌スタート!
海老チリやっと消費〜アセアセアセアセアセアセ
(また買ってきたりして、、、)

だらけるなっつ。

ちゃこ、食欲はありますが
歩けなくなってきてます。

ばにらは最近このソファーが
お気に入り。革がひんやり?

最近大きな地震多いから
不安です。血圧上がる〜チュー
今週もよろしくお願いします。