たこ焼き美味しいコナ右衛門@淡路とサイゼリヤ呑み | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日はたーりんだけお弁当。
鮭に蛸に右上は100円イカです爆笑

昨日はちくわの友達のママと
待ち合わせ。
お久しぶりのコナ右衛門。

11:30開店と共に
一杯になりました。



今回は初めて焼きそばを注文。
具だくさん!キャベツ高いのに💦
はんぶんこしました。

たこ焼きは、色々な種類の
ソースから選べます。
手前がソース、奥が醤油。
ほんまたこ焼き美味しい💕
何個でも食べられます。
次々にお客さんがくるので
さっと食べてご馳走さま。
もっと色々食べたいけど
次のお客さんと代わりましょ指差し

淡路から上新庄まで歩こうとなり
テクテク。マップみながら
歩いたのに間違えてかなり
行き過ぎていました。
暑い中迷って1時間以上歩いた
から喉カラカラやー不安不安不安
この時期のサイゼリヤは
テスト勉強の学生だらけアセアセ
ドリンクバーだけで粘られ
お代わりされ気の毒やなぁ、、
カップルの学生は、キャバクラ
みたいにいちゃついてるしびっくり
キャバクラいったことないけど💦

ワタシは生ハムをアテに
デカンタを1人で3杯。
口が酸っぱくなりましたチュー

全店じゃないらしいけど
スマホでオーダーになってましたよ。
これ嫌いやわもやもや邪魔くさい👽

向いは可愛い阪急電車でした。

奇しくも互いの娘が寮生活に泣き笑い
さらなる縁を感じました。
ちくわの配属先は29日発表です。
どこに行く事になるかな飛び出すハート

宇都宮だと球場がないから
横浜、広島、名古屋がいいな爆笑
新幹線貯金しなくちゃ札束札束札束