漁師酒場あらか@ホワイティ梅田とホタルイカの生煮干し | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日は唐揚げ弁当にしました。
作り置き唐揚げ完食。
また揚げなきゃ不安不安不安

GWにちくわが帰った後
飲み友ちゃんと待ち合わせラブラブ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114926/


お久しぶり〜生ビール
ハイボール399円。
ハッピーアワーでおそらく190円。

ごまだれぶり760円

カツオ藁焼きは、塩で630円
薬味もキチンとしてる。

菊菜ナムル390円
生の菊菜やった不安不安不安

漁師の五種盛り1090円

しっかりぶあつい飛び出すハート

餃子490円は安い!

他のドリンクはこんな感じです。



ハッピーアワーもあってお得🉐
漁師の、、とつくだけあって
魚も美味しかったです。

なにより!店の前がトイレ!
ずっと工事中だったから
このエリアは避けていました。
綺麗になってて嬉しいです拍手拍手拍手

この日はこどもの日だったから
喜八洲総本舗の柏餅と

みたらし団子と

お土産を頂きました爆笑
家族の好みを抑えたラインナップ。
いつも有り難う飛び出すハート

この生煮干しホタルイカが
美味しくてええアテでした。
みそがじわっーと生ビール生ビール生ビール
初めて食べたけどハマる💕

お互いの下の子供の新しい生活を
報告しあって解散しました。

今日は11日ぶりの外出。
いってきます。