3軒目ははま寿司 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日は焼肉弁当にしました。

先日のアウトレットで
お姉ちゃんのお弁当セットを
新調しました。保冷バックで
かさばるけど安心です。


 

 

おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左

GW中3軒目のお寿司は
はま寿司にしました。
行きたいお店が定休日で
はま寿司に変更です。

久しぶりに行くとタッチパネルが
増えていました。

中とろは何鮪なんやろ?

ちくわのテッパン海老マヨ

豚汁は具だくさんでした。

アテに海老の天ぷら。
羨ましい細さ真顔


牛カルビ

ブログを考えて持ち上げて
くれる慣れたちくわです。

またツブ貝かいなおいでおいでおいで

鯛は美味しかった。

鰤もまあまあ。天然やな。

〆にわらび餅。

パイナップル

ワタシの〆はオクラ天ぷら。
お寿司を食べにきたのでなく
居酒屋使いに便利なはま寿司です。

ちくわとたーりんだけ10連休。
たーりんは前日飲み会で
はま寿司にはきませんでした不安不安
お姉ちゃんは、GWは仕事ですタラー

帰ったらお寿司食べたい!って
言ってたけど満足かな爆笑

この日はシャリコマで6貫。
トータル139貫になりました。

まきまま春の寿司まつりは
まだ続きます。