2軒目はもりもり寿司@三井アウトレットパーク竜王滋賀と丸長本店でまぜちゃい菜 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


やったー!10連休が終わったー!

ちくわの帰省、たーりん実家帰省

実弟の訪問と忙しくご飯ばっかり

作っていたからやれやれです飛び出すハート


今日はせせりとベーコン弁当。

せせりの味付けはご存知の↓。

おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左

ちくわを連れて
たーりん実家にご挨拶。
初任給で買った土産を
持って元気な顔を見せてきました。

途中寄りたかった丸長本店。
https://www.otsukemono.jp/?mode=pc


 

ふるさと納税もあります。

 

 

 


パスタにもお豆腐トッピングにも💕
常備してますハート

せっかくの本店だから
お漬物も一緒に。

次に実家から琵琶湖大橋を渡り
向かったのは久しぶりの
三井アウトレットパーク竜王滋賀。
歩き過ぎてお腹が空いたから
もりもり寿司に行きましょう💕

ハイボールがないとは!不安不安不安

たーりんの三点盛り

手巻きもいっとこ。

中とろは大起水産の勝利。

鰤トロはもりもり寿司の勝利。

またツブ貝食べるちくわ。

金沢推しのお店なので海老は
ガス海老を選択しました。
甘くて正解〜飛び出すハート

たーりんがイカスミを選択。 
イカスミでなく竹炭色やんガーン

金沢推しだからのどぐろもね。
夫婦だけなら食べないけど
ちくわが居ますから奮発です。

今日の揚げ物は白エビ。

小柱もちまちまアテになりOK
2日続けて回転寿司に行き
ましたが、良さが違いました。
金沢推しの店は高いのがネックタラー

いつもの農協に寄って
アテも購入。

ラッキーな事に大好きな
生ホンモロコ買えました拍手拍手拍手

頭骨が硬いからじっくり焼いて

ホンモロコ晩酌〜生ビール
丸長のお漬物もいっとこー💕

もりもり寿司で5貫食べました。
今年食べた握り寿司は138貫に。
まきまま春の寿司まつり開催中💕

なんか気分は月曜日っぽいけど
頑張って行きましょー。