崎陽軒特製焼売とチーズ焼売 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは飛び出すハート


今日も海老チリ弁当。
またばあちゃん買ってきちゃった。
スーパーで前通ったら買ってくる真顔
初めてチュモッパ弁当に
してみました。

4/27に帰ってきたちくわのお土産。

これは初めて飛び出すハート

こっちも初めて飛び出すハート

特製焼売オープン飛び出すハート
右側が特製焼売です。
味もなんか特製が美味しい?
よくわかりませんでした。
ちょっとまろやか?かな。
チーズはまだ食べてません。

崎陽軒といえば毛布をやめて
衣替えしました。

ちょっと暑い日は裏返して
ひんやり側にします。
寒い日は嫌な位ひんやりですよ。

ちくわが横浜に帰りました。
会社のテニス部に誘われたらしく
ラケット持って行きました。

次は来週の大阪研修です💕
一週間楽しかった!
またねグッ