彩都みまさか@箕面市 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


母がお散歩から帰ったらどっさり!
顔見知りの方の畑からもぎたて💕

果物に飢えてたちくわ歓喜!

寮に冷蔵庫が無いから
ヨーグルトにも飢えてまして
大谷選手が美味しいと言ってた
岩泉ヨーグルトにいちごのせ飛び出すハート

アイコが美味しくて日持ちします。
色々ミニトマトが売ってますが
このシールのアイコ美味しいです。

珍しい黒あわび茸がありました。
これをバター焼きしたら
美味しいんですよね。

黒あわび茸晩酌〜生ビールコリコリ💕

食べきったから今日も調達爆笑
ちくわはトマトにも飢えてて
パクパク食べちゃいます。

今回はにんにくの芽に出会えた💕
カットして冷凍しておくと便利で
去年もっと買えば良かったと
後悔したんですよ。

しめじとなめこも冷凍して
毎日食べています。

岡山県から直送の野菜たち
オススメでーす拍手拍手拍手