北海道のお土産いろいろ晩酌 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日もたーりんだけ弁当。
右上の塊は、昨日の肉じゃがの
お芋をごま油で焼いたもの。
明日からたーりん10連休だけど
お姉ちゃんが関係ない仕事だから
お弁当は続きますお弁当

久しぶりに肉じゃが作ったけど
すき焼き用のお肉で美味しかった飛び出すハート
飲み会でたーりん居なくて
お芋だけお弁当におすそ分け爆笑

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
先週札幌に出張だったたーりん。

せっかく北海道のブロ友さんに
アドバイス頂いたのに買えなかった
佐藤水産のロッキーサーモン。

 

 

 

阪急の物産展でも見なかった

ロッキーサーモン食べたかったなぁ。


六花亭の六花のつゆも阪急に

無かったですね。売れると

思うんだけどなぁ?



 

たーりんが買ってきた
お土産がこちら↓
六花亭の袋はポテチ。

たらの親子漬けは酢漬けでした。

ワタシも物産展でおかき、塩辛を
買ってきてるけど毎晩遅い
たーりんは知らないんやなぁ。

珍味晩酌〜生ビール

血圧上がりそうですね爆笑

明日はちくわが帰ってきます!
食べたい物は生魚らしいです。
好物揃えなきゃ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最後になりましたが
mmmさん色々教えてくださり
有り難うございました。
佐藤水産は、お取り寄せしますね