完熟キャロルセブン166個のトマトジュース@コロポックルの里 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


阪急梅田本店
春の北海道物産大会に行って
きました拍手拍手拍手
この物産展は物心ついた頃から
あるような?調べたら60周年〜びっくり
母の実家が梅田なので多分
小さい頃から行ってたんでしょう。

こんなん見つけた💕
お姉ちゃんと一袋づつゲット飛び出すハート

今日の昼ご飯はどうする?って
聞いたらパンフレットの
ラーメンに並びたいと悲しい
え?50人待ちやで不安不安不安
とりあえずボードに名前書いて

ワタシはビール

お姉ちゃんはソフトクリームで
休憩しましょ。
喫煙室かと思ったら
大阪駅の大屋根が見える
ベンチスペースがありました。

色々買ってきたものたち。
父はご飯のお供

母にはチョコミントクッキー


甘エビとイカの塩辛

あと色々指差し
おかきもう一袋あったけど
新梅田食道街のトイレに行ったら
凸のマスターに会ってプレゼント爆笑

そしてワタシには!
キャロルセブンだけで作った
コロポックルの里のジュース飛び出すハート
完熟した166個のキャロルセブン
で作られたジュースです。


サンユー農産コロポックルの里で

検索してみてください↓

トマト以外にも色々ありますよ。


 ミニボトルもあります。

 

ふるさと納税では有機栽培の

キャロルセブンもリンゴ

 

このジュースは30年前の

独身の時に出会い感動!

ずっとお取り寄せしてた

ジュースなんです。

子育てと共に飲まなくなり

久しぶりに思い出したんです!


お店の方に話したらすでに

息子さんが後を継がれたとか。

ワタシも24歳の娘を連れて

なんだか懐かしい気持ちにラブラブラブラブ

ちくわが帰ってきたら一緒に

飲もうと思います。


普段飲んでるトマトジュースは

理想のトマト。

これを飲んだ時↑コロポックルに

すごく近いと思いました。

 紙パックとペットボトルが 

ありますが濃厚さが違いますよ。

ペットボトルは濃いので

お料理にも使えます。

紙パックは、サラサラ感があり

あっさり飲みやすいです。


普段つかいに理想のトマト

ご褒美にコロポックル。

どちらもオススメで〜す。