カレーエキスポ2024 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もカレーEXPOの季節が

やってきました!

https://ameblo.jp/misaami315/entry-12800002248.html

今年たーりんは出張なので1人で

行ってみよーカレーカレーカレー

太陽の塔を右に曲がって

会場に向かいます。

目指すは1番ブース

北新地玉鬘バターカレーカレー
調理場奥のテントの中で 
食べさせて頂いて緊張アセアセ
緊張のあまり急いで食べて

珍獣るみドンとご挨拶もして

ご馳走様でしたー爆笑


去年も見に行った藤棚に向かいます。
ツツジ

シロツメクサ

クリスマスローズ

薔薇園はまだ蕾。

藤は8割さいてました

大手毬





タイムロンギカウリス




満開はあと2日くらいです。

木香薔薇をみて

花の丘に向かいましょ。





ネモヒィラ見たかったんです。

まだ八重桜も咲いてました。

チューリップも品種によって
咲いてました。









お花に一杯癒やされました。

来年が楽しみです。

最近花ネタが多いワタシ。
疲れてるのかな爆笑
な、訳ないですね指差し

万博自然文化園もアジアの
お客様だらけでした。
ここまで来るのね不安不安不安

ママ、スタッフさん
明日も頑張ってくださいね!