新店!ノドボトケ上ル@天満 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日は焼肉弁当。
肉ドーンで手抜きです。
人参使えば綺麗だったなぁ。
色目悪いけど肉は美味しいはず😆

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
造幣局の通り抜けで花見したら
歩いて日本一長い天神橋商店街へ。
二丁目から散策しながら
六丁目の春駒を目指します走る人走る人走る人

ふと気がついた、、もしかしたら
休みかも?インスタ確認したら
うわ!休みやん不安不安不安

どうする?って見つけたのが
この日オープンだったコチラ↓
ノドボトケ上ルさんです。

赤が喉仏?
新店すぎてぐるなびにも記載なし。


縞鯵

本マグロ赤身一貫400円

太刀魚

若竹煮は熱々できました。680円

炙りイサキ340円

コハダ
どれも美味しかった💕

お寿司はだいたい一貫340円から。
角ハイ560円、生ビール590円。

天満駅前でカウンター席のみ。
今のところ通し営業です。

天満界隈にしたら高い設定ですが
美味しくネタも良かったので
リピありなお寿司屋さんです。

ちくわ、、またお寿司食べちゃった。
ごめんよー泣き笑い
この日は4貫食べたので
今年食べた握り寿司は124貫!