猫で季節を感じます | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


新年度が始まりましたね。

専業酒婦のワタシでさえ

身が引き締まります。


駅で新入社員が集まって

かたまって移動し電車の中でも

キャピキャピうるさかったのが

2週間経つとバラけて静かになる

風景が思い出されます。


今日はせせり弁当にしました。

味付けはキメコさん。
パウターなので水分の気になる
お弁当作りにぴったりです。

 

今日から始まったちくわの朝ご飯は
ボリューミー爆笑
六時半にこの量は食べれるやろか💦

先週までモフモフにフミフミ
してたのに

暑いようでモフモフに
のらなくなりました。






↑Yogiboのパソコンやタブレットを

使えるクッション付きトレイは

逆にむけて猫のベッドになってますチュー


 

 布団にも入らなくなってきたし

さみしいなぁ猫

これからは抜毛との戦いです不安


今日入社式のちくわ。

明日から二泊三日で登山らしいびっくり

スマホなしでGPS付きピッチと

方位磁石を渡され課題を解決し

団結力を高めるとか。


昭和やんっ!