ブロ友さんに髪の毛切って貰いました | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


朝から大忙し!

大人ばかり13人座れるかな。
いつもと違うからニャルソック発動!


ハサミハサミクシハサミクシハサミハサミクシクシハサミクシクシハサミクシ
初めましてのブロ友さんのお店に
内緒で予約を入れました爆笑
家からはちょっと遠いけど
JR東大阪線が2019年3月に開通し
行きやすくなったんです。

初めての美容院なのになんと
電車が止まった!どうしようガーン
新大阪駅から遅れる連絡し
なんとか到着しました。

いつ、まきままですって
言おうか考えたままシャンプーが
済んでしまいタオル巻いたまま
はじめまして~のご挨拶爆笑

とてもゆっくりとした
リラックスできる空間で
素適なお店でしたラブラブ

ワンオペで予約のみの営業
特に宣伝もされてないので
お店は伏せておきますね。

誕生日プレゼントに素適な
セット頂きまして有り難う
ございました。
ちくわに取られましたけど泣き笑い
無茶苦茶喜んでました。

私からは玉鬘のカレーと

桜のビール。
お休みの映画鑑賞の日に飲んでね。

白髪だらけの二ヶ月美容院に
行ってない頭でいくのは
恥ずかしかったけど
もうずっとやり取りしてる
タカさんに髪を切って貰い
いい記念になりました。

さて!そろそろだ!
コメ返遅れます。
よろしくお願いします🙇