裏工作のお陰で呑める居酒屋凸@新梅田食道街 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日もたーりんだけお弁当の日。
急に飲み会行かれたから
玉子、ソーセージ以外スライド弁当。

楽ちんでした爆笑

先週凸ってきました。
今年4凸目かな。
最近すっかりハイボール派。
5時半はいつも一番乗りで貸し切り
でもさすが金曜日、いつもより
埋まりが早くてブログで良く
お見かけするもっちさんの旦那様に
ご挨拶させて頂きました指差し

突き出しはアラ炊き💕
こんなに調味料ようつかわんって
マスターに作り方聞いたり

白子

鮭ハラス

全力で煎ってくれる銀杏。
ここで7時前になったから
飲み友ちゃんと別れデパ地下へ走る人走る人走る人

阪急、阪神値引き戦争の戦利品爆笑
シールは貼ってませんか
ほぼ四割引きに💕

娘にお土産。これ1000円引きびっくり

そう裏工作とは
デパ地下値引き時間に梅田に
行く事です拍手拍手拍手
5時には御飯を作るので早々に
今までは帰っていましたが
最近は凸る為に値引きゲットに
行ってくる〜っと出る作戦が
上手くいってます。

値引き金額分で凸費も浮くし
一石二鳥(え?得してない?)爆笑
それに馬鹿らしくて定価で
買えなくなってきましたチュー

一時間半凸で癒やされて
家族皆が喜んでくれる
美味しい物をお得にゲットできる
このツアーオススメでーす💕