旅立つ娘に頼まれたお菓子  ゆかり@坂角総本舗 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日はガーリックシュリンプの

ボトル問題にアドバイスを 

頂きまして有り難うございました飛び出すハート

色々試したいと思います。


今日はお弁当1つの日。 

昨日持って帰ってきた焼きそばパン
朝ご飯に出すの忘れたから
昼ご飯にスライドしました爆笑


なんとたーりんがシール
貰って帰ってきたー拍手拍手拍手
最近ヤマザキパン高いから
買わなくて1.5点しか無かったのに
一杯増えた〜💕💕💕
たまには使えるたーりんですおいでおいで

ちくわの引っ越し準備が始まり
寮に入るので簡単に食べられる
物も梱包しています。

先日貰った金沢土産のふやきお汁も
奪われた、、、瓶詰めは死守!


 

 

潮屋のたたきも美味しいですよ。

 

 北陸応援です飛び出すハート


家族で使い回してましたが

お餞別、お祝い兼ねて

希望のPanasonic Beautyの
ドライヤーをプレゼント不安不安不安
そしてこれもちくわ希望の
坂角総本舗のゆかりは
ホワイトデーバージョン。

3パック買ったから大切に食べてね

 

 実家を出たら気にせず食べてた

ゆかりなんて買えないだろうから。


無くなったら送ってくれたら

ええやんって言ってますけど、、、

自立の意味ないやん。


ちくわが旅立つまで

15日となりました。

桜が咲いたらいよいよです桜桜桜