玉鬘バターカレーと頑固卵 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


突然ですが卵をお腹で割ったこと

ありますか?

正月早々やらかしました笑い泣き


それも黄身の濃い高級卵悲しい

むっちゃオレンジの美味しいやつチュー

玉鬘のママに貰った貴重な卵を悲しい
トレーナーのポケットに入れたまま
洗濯物を裏返したりして
家事に気を取られてたら
木っ端みじんでとろりんちょアセアセアセアセアセアセ

お腹が出てなかったら圧迫せず

割れて無かった?と思うと

ダブルでガックリ悲しい


家族が始動しだして一人御飯だから
レトルトカレーを食べようと思って。
お盆だと転がるから卵はポケットに
入れて2階に上がったんですよ。

気がついたらお腹ポケットがオレンジ!
もったいない事したっー!

しゃーないからもう1個
取ってきました泣き笑い
だってカレーに卵大好きなんです!
やっぱり美味しいなぁ。

でもこっちはもっと美味しい💕
さすが黒毛和牛!
オンラインでも買えますが
阪神梅田店地下1階
みっけもんコーナーでも買えます。


昨日は深夜に痙攣して
異常に吠えてびっくりしました。
左にぐるぐる回るしよろけるし
食欲はあるけど心配なちゃこです。
(↑この時は元気)