2杯もついてるせんべろセットだるま焼売@阪急三宮 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


年末年始も仕事やバイトだった
娘達のおかげでお弁当がエンドレスお弁当



海老率高いのはお正月に買いだめ
して冷凍してたから。

お姉ちゃん弁当は好きなモン
入れていたら喜ぶから彩り悪い💦



この日からたーりんが仕事だな。


久しぶりのまぜちゃい菜を乗せて。

娘が好きなんです飛び出すハート

タルタルやパスタの具材にしても

美味しいんです。

滋賀の道の駅や平和堂にも

ありますよ。

なんかのグランプリとってます爆笑

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

くるくる丸を出たら三宮へ。
2時までもう一軒行きましょう。

ぐるぐる探したけど思ったお店
見つけられずびっくり
サンキタ通りに昭和な居酒屋が
あったはずだけどなぁ悲しい

困った時はキチマ(キッチンマーケット)
この狭さがいい💕

たーりんが見つけたこちら↓
え?2杯?ちょうどいいやん爆笑

フロア真ん中にイートインスペースや
充電できるコンセントがあります。
焼売蒸したてやん🎉🎉🎉
551より好きな味でしたOK
トイレもあり便利です。 
隣接の阪急オアシスの購入品を
食べる事もできますよ。

ルクアのキチマより使い勝手良しグッ

さて2時になりました。
次向かいましょ指差し