2次会は人気店わすれな草@ホワイティうめだ | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


亀多寿司で食べてた時

気がついたんだけど会話無いなぁ。

長く連れ添うとこんなもん?あんぐり


亀多寿司をでたら
ホワイティうめだに潜りましょ。
昔は泉の広場でしたが今はキラキラ。
おぱんちゅうさぎのイベント開催中。


人気店が並んでない!
これは行かねば。




オトコって卵好きですよね。

焼き鳥久しぶだなー。

カマはカンパチで。

濃くできますよー。

何故か重たいモン頼むたーりん。
なんで揚げもんやねん!
それも盛り合わせて不安不安不安
完食してましたわ。

この日の席は一番奥。
おでん鍋の前で無茶苦茶暑かった泣き笑い
一番奥に座らないことを
オススメします。

夫婦ではしご酒生ビール
帰りにスーパー寄って帰りました。
生活感〜もやもやもやもやもやもや

たーりんのお休みはあと3日。
まだまだ呑むでー爆笑