連休四日目は亀多寿し@大阪曽根崎 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


たーりん休みが続き曜日が

わからない毎日。日にちも

わかりません爆笑


たーりんが休みに入って4日目に

梅田で昼飲みしてきました。

先にヨドバシに行ってるたーりんと

待ち合わせて久しぶりに亀寿しへ。


お盆だから空いてるかと
淡い期待は裏切られ70人くらい
すでに並んでました。
↓右側にずらーっと並んでます。

それでもいつもより少ないから
並ぼうとしたらたーりんが嫌がって

一本奥の亀多寿司になりました。
寿司屋らしくないビジュアルが謎。

亀も春駒も大行列が戻り
食べれなくなりましたねー悲しい

丁度良いハイボール拍手拍手拍手

亀と食べ比べなきゃわからないけど
亀多も美味しいですよ。

奥にイカもいます。

鉄火巻も美味しかった!
トロ鉄火を我慢したけど満足💕
蟹味噌巻きも美味しかった!

海老だけがちょっと残念。
寿司屋らしい肉厚希望。

ランチもあります。

この日は11貫食べました。
朝ごはんをカフェ・オ・レだけにし
やる気満々で行きましたからねOK

店の前が移転前の大阪中央病院で
祖母が入院してました。
ここの鯛の握りが好きで
よく差し入れに行った
思い出のお店でもあります。

スタッフさんも丁寧で
ゆっくり呑めるお店ですよ。