ロピアで爆買い⑨ | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


久しぶりのお休みが貰えたちくわを

連れてロピアに行ってきました。

ちくわは初ロピアで大興奮。

直ぐにどっか行って欲しい物抱えて

帰ってきてはカートに入れる滝汗


色々値上がりの中みなもと牛の
切り落としはグラム298円で据え置き!
久しぶりのお惣菜ニコニコ今日は楽ちんだな。

両親の好きなばら寿司は1円上がってた?
↑1000円でした。大きいから許す泣き笑い

ピザも惣菜も値上がりしてましたね。
気をつけて買わないと💦

高い物買ってないのに2万3千円。
怖い世の中ですね不安不安不安

久しぶりに高カロリーなロピア晩酌〜生ビール
ポテサラにバラ寿司に鶏天にカツ。
いちじくにピオーネまで。
日本シリーズを見ながら
ゆっくり呑みました💕

しかしヤクルト強いですねー!
弱かったイメージだったのにチュー
今晩が楽しみです⚾

今日もお付き合い有難うございました。
気をつけていってらっしゃいニコニコ