美味しいと褒められた商品 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


産直市場のよってってで

https://www.yottette.jp/ 


たーりんに買ってと言われた

はるさめのふし↓

こんなたくさん要らないのに
端っことか切り落としが
大好きなたーりん。

サンマの干物の南蛮漬けなどと
一緒に作ってみました。
春雨サラダには人参、きゅうり
カニカマ、錦糸卵。

三輪素麺天寿堂の春雨は
滑らかで凄く美味しい💕
チェックの厳しいちくわも
お惣菜で買って来たのかと
思ったらしい照れ照れ照れ
茹でて切って混ぜただけですが
とても美味しくてビックリしました。

昨日は春雨晩酌〜💕
殆ど野菜の小鉢〜爆笑

もう一品は↓

 

 

きゅうりにかけてお漬物にしたら

絶品でお豆腐やおにぎりにしても

美味しいです。

これも切ってまぶしただけなのに

褒められたー爆笑爆笑爆笑


今日のお姉ちゃん弁当は炊き込みご飯💕
メロンはアンデスです。

たーりんが研修で熱海に行ったから
お弁当はひとつ。
研修らしいけど晩は飲み会なんだろなー。
いいなぁー。

お土産に新幹線構内でしか買えない
(JR東日本及びJR東海管内の
在来線各駅及び新幹線各駅売店
(米原・京都・新大阪各駅の一部売店でも販売)

濃厚おつまみスナックを頼みました。
これ美味しいのー💕

熱海ではネコの舌を頼みました。