エスカレートする小鉢晩酌 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。  


昨日の朝は肌寒かったのに

今日はもう24度あり暑いです。


だからこうなってしまうようです爆笑


父が鮎釣りをするので買ったこと 
無かったのですが安かったので💕
養殖はおとりや、、とブツブツでしたが
美味しかったようです。
おとりは、友釣りの餌になる鮎の事です。

だから鮎晩酌〜
珍しく鯖寿司もあります。

墓参りのお土産はもろこ💕

だからもろこ晩酌〜🍺
唐揚げもアジフライも鮪もあるけど爆笑

豆ご飯炊いたから豆ご飯晩酌〜
塩タンやサヨリの干物つき爆笑
ばっちり小鉢がハマり嬉しいラブ

ランチ焼肉で焼かなかった
ヤングコーン突き出てます爆笑

もちろんお弁当も豆ご飯。

作り置きの日は

肉巻き晩酌〜
ハマってるズッキーニや
スーパーで見つけたメバチマグロもニコニコ

この日もズッキーニと鮪〜爆笑



なんでこの品数になるかわかりました。
1.貰い物が多い
2.娘が晩御飯食べなかったりする
3.親用と若者用の二通り料理をする
4 .料理作りすぎ

今朝のお弁当も余りがあるから
ワタシの晩酌アテで消化だなチュー


小鉢の野菜からつまみながら
焼酎呑んで野球を見る

ワタシの幸せルーティンです照れ
だから毎日呑みすぎでーすキョロキョロ