セリアでワンコイン模様替え | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。  


我が家は、築18年になります。

あちこちガタガタです。

宝くじ当たったら 屋根と壁と

クロス張り替えたい笑い泣き


張り切ってシステムキッチンに

したのは、いいけど

魚焼きグリルは、炭化してるから

怖くて使えないし、五徳は取れて

三徳になってるしチュー

食洗機は使ってないのに変えられない。


背面の収納もめくれてきてますチュー

クーラーも古いし いつ潰れるか
ビクビクしてますチュー

コンロだけでも変えたいけど
まだまだ無理です。
こんな時システムキッチンは駄目ですね。

晩酌部屋も模様替えして何年?
なんかゴチャゴチャしてるえーん

壁紙が汚くてストライプの布を
貼ってごまかしてピンクや
グリーンの籠を合わせてましたが
色褪せてるし爪研ぎにされてます。

こんなん嫌や〜💦
模様替えしたくて あれこれ探してました。
不器用なたーりんはアテにならないし
なるべく安く仕上げたい!

でもクロスを張り替えるのは
多分失敗するチュー
また、布?紙?と
セリアをうろついてたらラブ

これ 使えるやん!と閃いた!
不織布みたいなナイロンで軽いんです。

よし!壁を張り替えるかびっくり


張り替えてみました〜💕
と、いうより前の布の上に貼っただけ口笛
右壁は、うっすらストライプです爆笑

お洒落すぎて
入らなくなりましたえーん

あと少しの所で力尽き、、、爆笑
またボチボチと😆

セリアのテーブルクロスを
5枚で張替えたので税込み550円。
壁は、ほぼワンコイン!


カゴもベージュに変え
半分扉付きにしました。

しょーちゃんもラブ

合計家具込み13000円。
自己満足で大満足です。

ボクは落ち着かない、、、


今日もありがとうございました💕