業務スーパーに突撃! | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


本来ならロピアに行きたかったのですが

ホームセンターの帰りに

業ムっちゃいました。

水や炭酸水を買うつもりだったのに 

車だったから水と炭酸水を4箱もチュー
自転車だと重いから買いだめ💦

1日じゃないのに生鮪あったーラブ
カンパチも購入し安くあげました爆笑

帰ったら すぐにペーパーで巻き
ラップして パーシャルへ爆笑

鮭アラも用途別にわけてパーシャル。

お刺身晩酌になりました!

こちらのサーモンはバイト先で
ちくわが買ってきてくれたお刺身を
パーシャルで隠してたんですよ爆笑

生鮪はネギトロに。

広告のカンパチはグラム298円でしたが
美味でした。

右端のスープはこちら↓


冷凍で届くので ちょっと贅沢な
気分な時にいただきます💕

給料前なのにチュー
ま、阪神買ったし いっかーてへぺろ

今日もありがとうございました💕