夏こそサーモスでお料理を | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

梅雨があけそうなお天気。
今日も暑くなりそうです。

暑いと辛いもののひとつ
がお料理ですよね笑い泣き

ダイニングからのクーラーは
あまり届かないし、
自分だけの為につけるのも
もったいない、、、

そんな時には サーモスシャトルシェフ

カラーもサイズも
色々ありますよ。

じゃが芋も
沸騰したら オレンジの保温鍋に
入れるだけ 放置~🎵

ずっと 火を使わなくて
良いから 暑くないんです。
省エネにもなりますね爆笑

皮もビローンと剥けますよ。
半分ポテサラにしたら
半分をマッシュして残して。
いま、良く売れてる春巻の皮。
スーパーのアルバイトを始めた
次女が、餃子や春巻の皮が
案外売れて びっくりした~と
言ってました。

ひとつは、ウィンナーと
マッシュの春巻
もうひとつは、マッシュに青海苔を
混ぜて チーズを入れました。
中身に火が通ってますから
揚げ焼きで 充分照れ
春巻の皮が160円、じゃが芋は
タダでしたから、邪魔臭かったけど
安上がりで そして ポテサラ嫌いの
娘にも好評でした。

サーモスシャトルシェフで
ご飯も炊けるし 内鍋を
冷やして 保温鍋にセットすれば
冷たくして食べたい麺も
ひんやりでーす照れ

今日も有難うございました❤️