粋なモンプチ | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

22日は、ニャンニャンデー🎵
キャットフードが2割引ラブ
まとめ買いでーす。
取り合えず匂い確認中。

毛玉を良く吐く なっつの為に
毛玉ケアを中心に爆笑

この箱をみた娘が 仏語だと
教えてくれました。
私の可愛子ちゃん的な意味らしいです。

このモンプチの箱で 粋な工夫が照れ
箱の接着(圧着)部分が
猫形なんですよ爆笑爆笑爆笑

特に上部は、お面のようにラブ
かわいい~🎵
企業努力ですね。

だらけすぎて 可笑しな
ばにら。 だらけすぎ!
どないなってるねん?
最後は大あくびでした。

今日も有難うございました❤️
↑なっつも元気です