じゃが芋消費にスパニッシュオムレツ | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

なんか やる気のない火曜日です。

じゃが芋消費大作戦継続中🎵
スパニッシュオムレツです。
母からキッシュ?と聞かれたけど
ワタシの中では巨大たまご焼き爆笑

卵5個使ったから ズッシリで
ひっくり返すとき勢いもあって
手首捻挫しそうでしたチュー
じゃが芋だらけ~~ニヤリ
父は、だし巻きの方が好きだと
箸もつけずムキームキームキー
昨日は、マカロニサラダも
残してたムキームキームキー
バチ当たったら ええねん

夏の年寄りはワガママえーん
昼は、素麺しかたべない
茹でるの暑いねん

晩は、残して おやつやアイス
食べまくる。
子供か

母は暑い暑いと うるさいし
父は寒い寒いと 切りたがる。

猫がいて 良かったラブ
つくづく 思います。


後は、阪神がわくわくさせて
くれたら 言うことなし!
プライベートVIERAで阪神を
タブレットで多球場を見てます。

片手にはこれ💕
こんなに勉強したことないかも爆笑爆笑爆笑

今日こそ たのんまっせ!
ボーア~~びっくり

今日も有難うございました❤️