剃った毛を貰ってきました | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

朝から家事三昧。
暑い中の更新は、スリリングな
題名でスタートですチュー

三月に旅立ったしょーちゃんと
仲が良かった なっつ。
最近 よく吐くんです。

他の猫と比べ 吐きがちな猫でしたが
人間の親指くらいのでかロングな
毛玉を吐いて びっくり!

しょーちゃんがお世話になった
病院は、つらいので 近所に
出来た病院に連れていきました。

また このキャリーを持つとは。
このキャリーは、イケアのもの。
軽くて自立するので便利です。
お値段も2500円くらいですよ。

病気で病院にくるのは
初めてのなっつ。
大好きな箱ごと ネットに入れて。

結果、大きな病気の要因は
見つかりませんでした。

エコーの時 毛を剃られて
地肌丸見え爆笑

しょーちゃんの時も
剃られて 真っ白な毛がショボーン
一緒に行った娘が 貰っておけば
良かったと ずっと言ってたので

なっつの毛は
貰ってきました。

看護婦さんに キョトンと
されますし なっつは
しょーちゃんのように重病
でないのですが
大事な毛のような気がして 照れ

帰ると 腕枕で
こ、こわ!

すやすやと寝ました。
吐くのも 辛いだろうし
早くよくなって欲しいです。

病院から帰ると もう一匹の
ばにらが、、
無茶苦茶様子伺っていますね。

今日も有難うございました💕