だいぶ期間がマイペースに
なってしまいました滝汗



8/14、美容室に行った時の記録ですドキドキ


今までは
半端に伸びて段がついてる髪を
何とか整えてもらって染めて…

という感じでしたが、
やっと全体的に同じ長さまで
伸びてきましたお願い!






ちょっと濃いめブラウンにしたかったので

アイスココアハート

というオーダーにグラサンハート


毎度、ダメージを抑えたカラー剤
を使ってもらっています爆笑






まだまだ前髪のS字うねうねは
継続中なので…(笑)

アイロンで伸ばしてからの

オススメスタイリング剤も
教えてもらいましたブルー音符




N. NATURAL BALM

スパチュラで手に取ると
体温でジワーっと溶けてくる
バームタイプくまアイス

ワックスの役割も、
オイルのようなツヤとウェット感も出て
とってもいいですキラキラ


手に残ったバームは
保湿として手に塗ってもいいそう!





この角度から見ると
まつ毛もかなり伸びたなぁ…!!!

と実感できるのが嬉しいおねがいラブラブ



まつ毛眉毛も、まっさらに
抜けちゃってたのでね…( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )




いつも可愛くスタイリングして下さり
ありがとうございますハート

今度はどんな色にしようかな〜爆笑