見てくださった方々…大変お久しぶりですお願い


アメブロ自体久々にログインして、

フォロワー0になってるだろうなぁと

思っていたのですが、


まだこんなにフォローしてくださってる方がいて

感激しておりますえーんラブラブ

(忘れている人ももちろんいると思いますが!)





脱毛の方は有難いことにまだ治験を

続けさせていただいていて、

順調に髪もキープ出来ている今現在です晴れ



なんですけどね…!


そんな大した事ではないのですが

ちょいとショックな事がありましてタラー




私の飲んでいる治験の薬💊は免疫を下げるものなんです!

髪を生やす力を自分自信で攻撃してしまっていたので、免疫を抑えることで脱毛が落ち着いていますほっこり



その代わり、蕁麻疹や疲れやすさは

あったのですが(∵`)



*☼*―――――*☼*―――――



そんな今週月曜日、職場の先生歯から

カモミールのティーパックをいただいたんですガーベラ


リラックス効果や睡眠の質を上げてくれるらしくて、

これは有難い!と早速その夜から

飲んでみたんですが😳




飲んで10分ほどで凄い睡魔がやってきて

内心「おっこれはリラックス効果だなキラキラ」と

心地いいものだと思って寝たんです(´-﹃-`)Zz…



火曜日の朝太陽

よく寝れたはずなのに朝めちゃめちゃ眠くて😪


仕事も疲れてたし1回では効果感じないかなぁ

と思い、火曜日の夜も同じように飲みました🍵




そして今日の朝太陽

昨日よりも更にだるくて具合が悪いチーン


これって…やはりカモミールティーだよな…?


と、ここで実感が湧いてきた私。





周りのスタッフは好きみたいで

気に入って飲んでいるのに、

私は免疫を下げてるせいか効果が強すぎて

逆に体が辛いという笑い泣き




せっかく安眠して疲れも取れやすくなるかなぁと

期待をしてたもので、

ショックな出来事でしたショボーン



ちなみに夜飲むタイプの栄養ドリンクは

全然効果が感じないんですよねー(・ω・`*)ネー





といった、プチショックな出来事でしたぐすん




でもでも結婚式のお呼ばれがあったり、

配信も楽しく頑張れているので

毎日疲れるけど充実していますピンクマカロン


ここまで読んでくださったみなさま

ありがとうございましたふんわり風船ハート




またふとした時に更新します(。ᵕᴗᵕ。)



テキストを入力