見てくださった方々…大変お久しぶりです![]()
アメブロ自体久々にログインして、
フォロワー0になってるだろうなぁと
思っていたのですが、
まだこんなにフォローしてくださってる方がいて
感激しております![]()
![]()
(忘れている人ももちろんいると思いますが!)
脱毛の方は有難いことにまだ治験を
続けさせていただいていて、
順調に髪もキープ出来ている今現在です![]()
なんですけどね…!
そんな大した事ではないのですが
ちょいとショックな事がありまして![]()
私の飲んでいる治験の薬💊は免疫を下げるものなんです!
髪を生やす力を自分自信で攻撃してしまっていたので、免疫を抑えることで脱毛が落ち着いています![]()
その代わり、蕁麻疹や疲れやすさは
あったのですが(∵`)
*☼*―――――*☼*―――――
そんな今週月曜日、職場の先生
から
カモミールのティーパックをいただいたんです![]()
リラックス効果や睡眠の質を上げてくれるらしくて、
これは有難い!と早速その夜から
飲んでみたんですが😳
飲んで10分ほどで凄い睡魔がやってきて
内心「おっこれはリラックス効果だな
」と
心地いいものだと思って寝たんです(´-﹃-`)Zz…
火曜日の朝![]()
よく寝れたはずなのに朝めちゃめちゃ眠くて😪
仕事も疲れてたし1回では効果感じないかなぁ
と思い、火曜日の夜も同じように飲みました🍵
そして今日の朝![]()
昨日よりも更にだるくて具合が悪い![]()
これって…やはりカモミールティーだよな…?
と、ここで実感が湧いてきた私。
周りのスタッフは好きみたいで
気に入って飲んでいるのに、
私は免疫を下げてるせいか効果が強すぎて
逆に体が辛いという![]()
せっかく安眠して疲れも取れやすくなるかなぁと
期待をしてたもので、
ショックな出来事でした![]()
ちなみに夜飲むタイプの栄養ドリンクは
全然効果が感じないんですよねー(・ω・`*)ネー
といった、プチショックな出来事でした![]()
でもでも結婚式のお呼ばれがあったり、
配信も楽しく頑張れているので
毎日疲れるけど充実しています![]()
ここまで読んでくださったみなさま
ありがとうございました![]()
またふとした時に更新します(。ᵕᴗᵕ。)
