夏休みまでに揃えたいもの | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

夫婦ブログ


暑い日が続いてますね〜




毎日、熱中症危険アラートが出ている沖縄


2〜3時間買い物のため外出しただけで


夜、顔や目がヒリヒリえーん


次女の足のこうも真っ黒ぐすん


日焼け止め入念にぬってます


さてさて、楽天セールが始まりますが


夏休みまだにゲットしよう




夏でも外で元気に遊べるように照れ


水分補給も忘れずに


この間、スパウト忘れて外出して

ストロータイプの麦茶を買ってみた


次女ちゃん気に入っちゃって


びしょびしょになることはわかってたんだけど


離さないっていうから持たせてみたの


まぁ、びしょびしょになるよねガーン


飲んだの?こぼしたの?笑い泣き


ストローはまだまだ練習中です





 

 

 

 

 


イベントバナー