恐るべし10ヶ月娘 | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

焦げる〜晴れ

今年は、すごい

梅雨はしっかり雨降って☔

梅雨明けしたら、めちゃくちゃ晴れて🤩

七夕も七夕天の川も見れるかな〜星空

ところで、次女ちゃんの

最近の行動が面白いの〜

私が、美容室に出かけようと

準備してると、もう着替えただけで

出かけることがバレます飛び出すハート

そして、家を出ようとすると

玄関まで来て阻止します



夫が仕事に出かける時も


毎日こんな感じです笑い泣き


そして、最近は指先も器用になり


落ちてるものを指でつまんで口の中へ


朝からめっちゃ綺麗に掃除してるのに


どこから見つけるの?ってくらい


ゴミを見つけるのが上手えー


私が「また何かお口に入れたでしょ〜」


って言うと、ニヤリと笑って


高速ハイハイで逃げますハイハイ


このやり取りが1日何回もある


これはこれで

鬼ごっこしてるみたいで面白い照れ


恐るべし10カ月


母は、10カ月に遊ばれてます