梅雨明けの沖縄 | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

夫婦ブログ


       おはようございます


やっぱり週末は大変です


フッ照れとなる月曜日


梅雨明けた途端に


熱中症警戒アラートが


「危険⚠️」


と出る沖縄です






雲ひとつないこの快晴晴れ


夫と今年の夏は


「カフェ巡りならぬ、

美味しいかき氷屋巡りをしようカキ氷


という話になり


まず、一発目は豊見城市豊崎にある


こちらに行ってきました


空港からも近い✈️


ここで






パイナップルのかき氷です

甘いパインの蜜がのってて最高ラブ

ここには

パイナップルがたくさん売ってました



中には、沖縄のいろんなものが売っててここで
お土産を買う観光客も多いそうです

パッションフルーツ












沖縄に来た際には、豊崎へ行ってみては?


近くには、こんな綺麗なビーチもあるよ🏖️


写真は取れなかったけど

遊泳できる場所もありますよ

くれぐれも熱中症には気をつけてね