子育てしながら1ヶ月で2キロ痩せた方法 | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。


昔は、ダイエットしなくても

太らなかった

がっ‼️


子どもを3人産んで

いろんなところに脂肪がついて

気づいたら

下半身がすごいのガーン

下っ腹もぽっこりしてて

鏡で全身を見てがっかりショボーン

代謝も悪くなっていて

なかなか痩せないの〜ガーン

私は、年始決意しましたプンプン

体重を減らすより

筋肉を増やそうアップアップ

でも、子どもを預けてジムに行ったり

出来ないので

家で出来ないか考えて

これを始めました

Switchのリングフィット


結果


体重が落ちてきました

筋肉を増やすため

プロテインも飲んでます