雨の日の沖縄観光おすすめ | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

夫婦ブログ




最近、ついてないことが多くて、、、


おでこをアイロンでやっちまいました〜


ヒリヒリ〜ショボーン






そして


台風来てますよ〜ガーン


早めの対策大切‼️


チビがいると、停電したら大変なんだよなぁショボーン



まだ遠くにいるので、予報円も大きいしわからないですが、ホテルなども直前のキャンセルはキャンセル料かかったりするからねダウン


でも、暴風域に入らなければ雨でも遊びに行ける場所を紹介します〜


北部ではここ


美ら海の近くにあるハナサキマルシェ内


Laboratorio 43pottery さんでの色付け体験


シーサーやジンベイザメなど色付けをしたり


自分だけのお皿やコップを作れます




1ヶ月後に自宅に届きます


出来上がりはこんな感じスター




色付け体験








子ども達がここ大好きで、毎年のように行ってます音譜


沖縄に来て、天気が悪かった場合は是非〜