娘と夫おもしろ会話 | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

雨だ〜大雨だ〜あめあめ


梅雨入りしてずーーーっと雨予報




こんな時は、よへなあじさい園の紫陽花を見に行きたくなる照れ




沖縄は、スポーツが暑い!


昨日、琉球キングス勝ったクラッカー


今日は、FC琉球vsセレッソ戦


雨なので、何かが起こるはず


夫と息子は、応援に行く予定です


先月ガンバ大阪に勝ったから、今回も期待しよっおねがい





そんな朝、娘が


「昨日の夜中、ルンバが動いてる音がしたんだよなぁ〜」


すかさず、夫が


「俺のいびきや」


娘はいつも夫の隣で寝てる


いつも、何かを言い返してくる娘だが


娘は、そっか!!って思ったのか「ふぅーん」


みたいな顔で何も言わなかった!!


なんだかその顔が可愛くて、笑えたよね笑い泣き









夫婦ブログ