久しぶりに書いてみたー。

たいしたこともないけど、

とりあえず明日も小学校実習です(^^)

ALTの先生にあいたーいよーやっぱりお友達になるべきだな( ̄∇ ̄*)

緊張するけどがんばろー!

てか、学校楽しすぎてやばーい!
みんな大好き(*´∇`*)

まあ、これが言いたかっただけw

じゃあ、おやすみなさい~
一昨日のこと。

教育学科は、木曜オフなので、ばっちり6人でシー行ってきた

史上最強に空いてて5分待ちばっかりでむしろ5分も待ってないのばっかりでした(笑)

一生混んでる時には行きたくないと思うぐらい空いてた!

6人楽しかった(*^o^*)


で、昨日はさかもとカラオケ行ってぶっ倒れた。
今日は、バイトで暇すぎて萎えて、


明日は久しぶりのコブクロ行ってきまーす(^^)


楽しみードキドキ

タオル忘れないように持って行かなきゃあせる

とりあえず、今週は遊んでばっかりということが言いたかったw

じゃあ、おやすみーニコニコ

やふー!


明日はDisney行ってきま(*^_^*)


今月はこの1週間のために生きてきたようなもんだからな~(笑)

給料入ったし、美容院予約したし、コブクロのライブだしラブラブ


土日はさきぽん家に泊まりに杏と行って

うちはまたもや3杯で終了。w


よ、弱い。


とりあえず、明日のために早く寝よー。


早く大学のみんなに会いたひ。


おやすみ~