わーい!!!
昨日で河合の研修終了しました!
\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/
って感じ(笑)
ゼミ発表も河合も乗り越えたぜ(*^o^*)
あとは遊ぶだけー
今日は、月1会で木曜は久しぶりにさつきと会う
土日はさきぽん家にお泊まり会(*^o^*)
一週間頑張ろー☆
昨日で河合の研修終了しました!
\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/
って感じ(笑)
ゼミ発表も河合も乗り越えたぜ(*^o^*)
あとは遊ぶだけー
今日は、月1会で木曜は久しぶりにさつきと会う

土日はさきぽん家にお泊まり会(*^o^*)
一週間頑張ろー☆



