わーい!!!

昨日で河合の研修終了しました!

\(^O^)/

\(^O^)/

\(^O^)/



って感じ(笑)

ゼミ発表も河合も乗り越えたぜ(*^o^*)

あとは遊ぶだけー


今日は、月1会で木曜は久しぶりにさつきと会う晴れ

土日はさきぽん家にお泊まり会(*^o^*)

一週間頑張ろー☆
いまサークル終わりの帰りです

なんかとりあえず毎日走ってる気がする(´`)

まさかの右足だけ筋肉痛。泣

日曜日は小田高祭行って妹の涙そうそう見て(テニスぶはいつも通りいません)

高校時代のペアでやるって言ったから南毛利に久しぶりに行ったニコニコ

県のテニス関係の人に久しぶりに会えて嬉しかったな~ドキドキ

で、月曜日はまさかの勘違いしててバイトを遅刻し、

最高にめんどくさくて

でも昨日のために頑張ろって思ったから頑張った!

それで昨日は、サッカー見に行って来ました(^^)

私はもちろんまこ様目当てだったけど、一番人気はうっちーだったw


疲れたけど、楽しかったから良しドキドキ


帰りに一年ぶりぐらいににっしーに会った晴れ

てか飲み会開こー!


そして、今日は久しぶりのサークルに行ってめっちゃねむい中電車に揺られてます。

明日は教特ハートブレイク

せっかくの休みなのにー(´・ω・`)


はあ、まあ30日にディズニー行くまで頑張ろあせる

てか、問題は河合よね(笑)


どうにかしなければ…泣

うん。

じゃあまた(。・_・)ノ

ああ!

あと最近大学に来るだけで安心する(*^^*)

本女好きだあああ

っていうただの叫びww



あつい。

暑すぎるー(´・ω・`)


今授業終わってこれからあかねと懐かしの大和jr行ってくる!

そのあとバイトだハートブレイク

ハードだあああ